ディズニー

【DCL&WDW】シュガーラッシュのヴァネロペのお菓子屋さん

20195DCL&WDW新婚旅行♡

映画『シュガーラッシュ』(Wreck-It Ralphをモチーフにした、ヴァネロペのお菓子屋さんVanellopes Sweets and Treatsの紹介ブログです♪

ディズニークルーズ4泊バハマ航路の3日目、キャスタウェイケイから船に戻り、プールで楽しんだあと、着替えて船内散策をしました!

くま
くま
シュガー・ラッシュの映画をみたけど面白い(*´∀`*)
DCLに必須じゃないけど、知ってたら楽しいかも♪
DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

ヴァネロペのお菓子屋さん

プールのあるDeck11の後方、ガバナス(Cabanas)の近くにVanellopes Sweets and Treatsがあります。

営業時間は11:0022:30頃までなので、おやつにも夜食にもできちゃいますね(*^^*)

店内にはヴァネロペのレースカーもあります!
後ろ半分は壁のイラストなんですよ~!笑

ヴァネロペは上を見上げるといます!

このお店ではお土産用のお菓子も売っていますが、アイスやケーキなどもテイクアウトできます♪

カラフルなアイス!!

こちらのショーケースにはキャラクターモチーフのケーキなどがあります!
どれも可愛くて迷いますよね。

せっかくなのでシュガーラッシュのドーナツが乗っているカップケーキに決めました!
Deck11でキャスタウェイケイを眺めながらいただきます♪

ドーナツがめちゃめちゃ可愛い!

Deck3でプルートに遭遇!

夕方のグリーティングに備えてDeck3に降りたら、キャスタウェイケイから帰ってきていたプルートをみつけました!

外のデッキなので凄まじい逆光ですが、キャスタウェイケイをバックに1shotいただきました〜!

 

さあ、ここから夕飯まで、怒涛のパイレーツグリーティングです!

【DCL&WDW】パイレーツナイトのキャラクターグリーティング2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ4泊バハマ航路の3日目の夜はパイレーツナイト! パイレーツコスチュ...