ディズニー

【DCL&WDW】パイレーツナイト!ダイニングと海賊ショー!

20195DCL&WDW新婚旅行♡

ディズニークルーズ4泊バハマ航路の3日目の夜は、パイレーツナイト!!!

今回は、ローテーションダイニングでのパイレーツナイト限定メニューや、屋外のデッキステージショーについての記事です。

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

パイレーツナイトのメニュー

4泊バハマのローテーションダイニングは、3つのレストランを4日かけてローテーションするので2回行けるレストランがあります。
私たちのカードキー(Key to the World)にはERRAと書かれていたため、2,3日目が ”R” ロイヤルパレスでした。

2日目のディナーでメニューを見ながら、明日は何を食べようかな~♪と呑気に考えていたのですが、パイレーツナイトは通常メニューではなく、特別メニューでした(・Д・)なんと!

日本語メニューが無くて必死に英語を読んでいたので、メニューの写真を撮り忘れました。。

パイレーツナイトの料理

くまくんのディナー

  • 前菜
  • メイン
  • デザート

みみのディナー

  • 前菜
  • メイン

サプライズでお祝い!

食事を終える頃に、サーバーさんがケーキを持ってきてくれました!

Happy Birthday to you♪の替え歌で、Congratulations to you~♪を歌ってくれました!

旅行前にハネムーンだよ!と登録しておいたのが、ここに繋がるんですね。
(お部屋で白鳥のタオルアートをしてくれるのを期待してました笑)

お腹いっぱいでしたが、美味しくいただきました♪

ミッキーのカリブの海賊ショー

パイレーツナイトのステージイベント!
19:45からDeck11のデッキステージで、Mickeys Pirates in the Caribbean が開催されました!

くま夫婦、このときかなり疲れが溜まっていたためDeck12からのんびり鑑賞ですヽ(´ー`)

ミッキーたちのほかに、フック船長とスミーが登場します。

4泊バハマクルーズでは、キャラクターが登場する屋外のショーは初日の出航パーティーと3日目のパイレーツナイトだけ!

大海原での海賊ショーというだけでテンション上がりますね♪

活動限界を迎えたくま夫婦……船上花火を見逃すの巻

パイレーツショーのあとは、Deck3のウォルトディズニーシアターでマジックショーが行われました。

一応行くには行ったのですが……日中のキャスタウェイケイや、夕方のグリーティングで疲労困憊だったため、9割方意識を手放してました( ;∀;)

The Magic & Illusion of Shawn Farquhar はキャラクターの登場しない、ゲスト参加型のマジックショーでした!
マジックの内容は……覚えてません!ぐっすりでした(笑)

ショーの前にあるクルーズディレクターのJimmyの前説が大好きだったのですが、この日は別の方だったので残念。

マジックショーのあとお部屋に戻って横になったら、もう起き上がれませんでした。。

本当は22:30からのジャックスパロウのショーや船上花火、パイレーツビュッフェを楽しみたかったのですが、体力が持ちませんでした(´ω`)

 

夜までしっかり楽しみたい方は、昼間のうちに少し休んでおくことをおすすめします!!

 

ちなみにこの日のタオルアートはお猿さんでした!
目がコインチョコハンガーにぶら下がってる

 

こうしてクルーズ3日目を終えたのでした( ˘ω˘)スヤァ
翌日は寄港地なしの洋上日!船内で楽しみます!!

【DCL&WDW】洋上日の船内グリーティング!ノーマルコスチュームが定番可愛い!2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ4泊バハマ航路の4日目は洋上日です。1日中船内でアクティビティを楽し...