ディズニー

【DLR】アナハイムディズニーランドのエイリアン・ピザ・プラネット

★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記

ピクサー映画でお馴染みのピザプラネット!

ピクサー作品を見る度にピザプラネットのトラックを探してしまいますよね!
でも難しくてなかなか見つかりません!

今回はアナハイム(カリフォルニア)のディズニーランドの『エイリアン・ピザ・プラネット』のレポです♪

リトルグリーンメン繋がりでショップ『リトルグリーンメン・ストア・コマンド』も紹介します!

くま
くま
ピクサー好きであれば、ピザ・プラネットは是非行ってほしい!全ピクサー映画にピザ・プラネットのトラックが出てくるので知らなかった人は探してみては!?
カリフォルニア(ロサンゼルス&アナハイムディズニー) 旅行記目次〈2019年11月〉2019年11月のロサンゼルスとカリフォルニアディズニーに関する旅行記ブログ目次です! 今回の旅行記は時系列ではなくテーマごとに記...
ピクサー映画のピザプラネット・トラック登場シーンまとめ!マニアなら全部知っている!?ピクサー映画が大好きなくま(@kuma_fufu)です! ディズニーデラックスに登録してからというもの暇さえあればディズニー関連の...

エイリアン・ピザ・プラネット

ピクサーの長編映画1作目であるトイ・ストーリーで初登場した『ピザ・プラネット』は、リトルグリーンメンのUFOキャッチャーがあるあのレストランです!

ディズニーランド(アナハイム)のトゥモローランドにあります!
ちょっと奥まった場所ですが、スペースマウンテンに向かう途中に大きなロケットが見えるのですぐわかると思います。

2019年のリニューアルでエイリアンいっぱいのピザプラネットになったみたいなので、最近できたレストランだったみたいです!

店内の飲食スペースは天井の飾りが可愛い!

リトルグリーンメンが飛んでいました!

くま
くま
Woooooooo!!!

ピザプラネットのメニュー

ピザプラネットはセルフサービスのレストランです。
カウンターから好きなピザやパスタを取ってレジに並びます。

英語が苦手なくま夫婦としては、レジでメニューを見てすぐ注文するのは大変なので、言葉で注文せずにすむこの方法は助かります…笑

モバイルオーダーにも対応していますが、店頭のほうが選べる種類が多いです。

リトルグリーンメンのデザートがありました!
完全に見た目重視でマカロンを手に取りました♡クリスマス仕様でサンタ帽を被ってるんです!隣のカップに入ったムースみたいなのも気になりました〜。

リトルグリーンメンのドリンクボトルやストローも売ってました!
買おうか悩みましたが、前の日にルクソーJr.のストローを買っていたので、こちらは諦めました。

くま
くま
リトルグリーンメンのデザートはめっちゃ甘かった!

リトルグリーンメン・ストア・コマンド

トゥモローランドのお土産屋さん『ストア・コマンド』にもリトルグリーンメンがいっぱいいました!

リトルグリーンメン好きのくまくんはショップに入った途端テンション上がってました(*^◯^*)

壁にはイラストがたくさん書いてあり、ディスプレイもとってもかわいいんです!
もちろんグッズもかわいいものばかり!!

フォトスポットもありました!

それにしてもリトルグリーンメンがたくさんいます笑

 

トイストーリー好きな方、リトルグリーンメン好きな方はぜひ足を運んでみてください!

 

*みみ*