ブログ

共働きくま夫婦のブログはじめました!

はじめまして、くまです。

 

勢いでブログはじめてしまいました!

はじめての記事なので、このブログで書いていきたいこととかをかる〜く書いていきます。

二人の共通の趣味『旅行』

このブログを始めようと思ったきっかけはやはり旅行

旅行の準備や旅行中の出来事を備忘録として書いていきたいと思います。

くま
くま
写真だけだと忘れちゃうからね!
みみ
みみ
後で読み返したとき思い出せるようにしたいね!

 

そんなことからブログをはじめましたが、旅行に行ってる回数も多いので、もしかしたら豆知識的な情報もあるかもしれないですよ…(*´ω`*)

ちょっと役立つかもしれない『日常生活の知恵』

まだ二人で暮らしてきてそんなに経ってないですが、一人で暮らすのと違って二人で暮らすのは全然違います。

そして、共働きだと家事とか買い物とかに時間がさけなかったりするので、時短のための便利グッズとか、効率的な時間の使い方とかを書けたらなと思ってます。

みみ
みみ
私達にそんな知恵あったっけ?
くま
くま
こ、これからこれから。

あとは追加で書きたいこと書いてくスタイル

とりあえず勢いで始めたので、書きたいことはあとから考えますね。

勢い大事!

みみ
みみ
ブログやってみたかったんだ〜
くま
くま
マイペースに書いていこう!

 

これから、よろしくお願いします(*^▽^*)