ブログ

新型コロナと最近の生活。ブログ再開します。

こんにちは、みみです!
しばらくブログ更新が停滞していました…。

世間は新型コロナウイルス一色で、旅行大好きくま夫婦も自宅に引きこもりがちな生活を送っております(´・ω・`)

せっかく購入したTDL&TDSの年パスも使えず・・・。
ベリミニとファンタズミックを見たかったのに!!!

 

くま
くま
ディズニー・ピクサー映画を土日に2本くらい見てます。完全に引きこもってます。

 

世界中のパークとディズニークルーズがcloseしてしまい、
書きかけの旅行記どうしよう・・・こんな時期にブログ更新するのは不謹慎なのかな・・と悩んでいました。

でも『#エアTDR_now』のハッシュタグのニュースを見かけて、こんな時こそディズニーの楽しい情報を発信しよう!!と思い、ブログ再開します!

 

相変わらずののんびり更新ですが、時々遊びに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)

これからもくま夫婦をよろしくお願いします!

 

*みみ*