ディズニー

【DCL&WDW】出港前にプール・ナイトクラブの船内散策

20195DCL&WDW新婚旅行♡

ディズニークルーズ乗船後、出港前の船内散策でプールやナイトクラブを見てきました!

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

 

12:30頃に乗船し、16:00の避難訓練までの時間でランチと船内散策をしました♪
アニメーターズパレットでのランチと、キッズクラブ、お部屋については別記事にまとめています。
この記事ではプールとナイトクラブについて書こうと思います!

ディズニードリーム号のプール

Deck113つの屋外プールがあります。

  • ミッキー・プール(キッズプール)
  • ドナルド・プール(ファミリープール)
  • クワイエット・コーブ・プール(大人専用プール)

どこもゲストが沢山いて写真撮れませんでした( ; _ ; )/~~~

 

こちらは後日、大人専用プール側から撮った写真です(プール写ってない><;)

露出の設定がおかしいけど一応これも貼っておきます
手前がドナルドプールです!

位置関係はこんな感じです!
どちらの写真も上に立って、下方面を撮っています。

 

ミッキープールやドナルドプールからは、ファンネルビジョンという大きなスクリーンを見ることができます!

ファンネルビジョンではディズニー映画を上映しているので、プールに入りながらディズニー映画を鑑賞できちゃう!(写真はショー中です)

 

アクアダックというウォータースライダーが大人気です♡
※時間帯によっては30分ほど待ちます。

2日目と3日目に乗りに行きました!

ウォータースライダーの一部が船外に突き出ていて、ちょっと怖いけど絶景です!一瞬で通過するけど!

子ども用にはミッキースライドという小さめのウォータースライダーもありますよ!

ディズニードリーム号のナイトクラブ

営業前のナイトクラブも見学してきました!
ディズニードリーム号にはDeck4The Districtというエリアに5つのバーがあります。

EVOLUTION

ステージのある広めのバー。
大人向けのイベントがたくさん開催されます。

District Lounge

こちらも広めのバー。壁のライディングが綺麗です!

PINK

名前のとおりピンクの可愛いバー。女子会したい雰囲気です。

Pub687

窓のあるアンティーク調なバー。雰囲気とても好きです。

Skyline

窓を模したスクリーンに世界の景色が映るバーです。大人っぽい雰囲気~!

 

ディズニードリーム号のプールとナイトクラブ散策でした!

【DCL&WDW】出航パーティー!セイリング・アウェイ(Sailing Away)2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ初日! ディズニー・ドリーム号の出航パーティー『セイリング・アウェ...

 

==================

DCL&WDWの旅行でお世話になった『ミッキーネット』さんのアクセスランキングに参加しています!

クリックして応援よろしくお願いします♡

↑↑ミッキーネットのホームページへ

==================