ディズニー

【DCL&WDW】洋上日の船内グリーティング!ノーマルコスチュームが定番可愛い!

20195DCL&WDW新婚旅行♡

ディズニークルーズ4泊バハマ航路の4日目は洋上日です。1日中船内でアクティビティを楽しみました!
この記事では朝のグリーティングについて書いていきます。

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

グリーティングスケジュール

4日目の朝のグリーティングは、ディズニージュニアがずらり。
ヴァンピリーナ、ソフィア、ドックの3人と会えます。

でも実はこれより早く8:15からミニーのグリーティングがありました!
私たちはミニーちゃんに朝の挨拶をしたあと、朝ごはんや船内散策を挟んで、またグリーティングしました♪

ミニー[Balcony

Deck4のバルコニーでノーマルコスチュームのミニーちゃんとグリーティングです!
水玉可愛い!黄金のロビーに映えまくりです。

20195月のクルーズ時点で、新しい水玉コスチュームを見るのは初めてでした(●´ω)
グリーティング中はそんなことを考える余裕もなく、ただ可愛い!可愛い!!とだけ言ってました。

Deck5でミッキーに遭遇!

ミニーちゃんとグリーティングしたあとロビー付近にいたところ、Deck5で燕尾服のミッキーを発見しました!

ばったり会ったというよりは、Deck4あたりにいたら、上階にミッキーの姿が見えたので慌ててダッシュしたんだと思います(笑)(記憶が曖昧)

プルート[Preludes

Deck3のプレリュードでプルートとグリーティング!
写真だとメダルが見えない!笑

このときのシャッターズの写真は2枚しかありませんでした(´ω`)

ドナルド[Balcony

Deck4のバルコニーでドナルドとグリーティングです。

この直前にショップでダッフィーのぬいぐるみを購入したので、連れていきました(●´ω)
ドナルドにあんまり興味を示してもらえませんでした

グーフィー[Preludes

Deck3のプレリュードでグーフィーとグリーティングです!
ノーマルコスチュームのグーフィーに会うの初めてかもしれない!新鮮でした!

デッキでマックスに遭遇!

散策中にマックスに遭遇しました!
一度もグリーティングがスケジュールされないキャラクターも船で会えることがあるんですね!!

 

グリーティングの合間にエンチャンテッドガーデンでブランチを食べたり、探偵ゲームで遊んだので、次の記事で紹介します!

【DCL&WDW】エンチャンテッドガーデンのブランチと探偵ゲーム2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ4泊バハマ航路の4日目は洋上日です。1日中船内でアクティビティを楽し...