ディズニー

【DLR】アナハイムでドナルドとビバ!ナビダッド!ストリートパーティー

★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記

アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)で、ホリデーシーズンのパレード 『Disney ¡Viva Navidad! Street Partyを見てきました!

陽気なラテン音楽のパレード♪
ドナルドたち三人の騎士が主役です。

カリフォルニア(ロサンゼルス&アナハイムディズニー) 旅行記目次〈2019年11月〉2019年11月のロサンゼルスとカリフォルニアディズニーに関する旅行記ブログ目次です! 今回の旅行記は時系列ではなくテーマごとに記...

スケジュール・パレードルート

1日6回程度、昼から夜まで開催されます。

回数が多いので、他の予定と調整しやすいです!
但し開催場所かパークのゲートから遠いので、ちょっと行くのに時間がかかります。

パレードルートはパラダイスガーデングリル前の道。
フロート停止は星☆の位置なので、☆の近くで見るのがおすすめです!

登場キャラクター

ドナルド・ホセ・パンチート

このパレードの主役は3人の騎士です!

はじまりから終わりまでフロートにいます。
わちゃわちゃ踊ってるのがとても可愛いですよ〜!

ミッキー・ミニー

ミキミニは華やかなラテン衣装に身を包んで登場します!
ミニーちゃんのお洋服可愛すぎる♡

 

自転車の後ろの籠に乗って、爆速で目の前を通り過ぎます(笑)

そのあと、フロートに上がり、また自転車に戻ります。

ダンサーさんも赤いドレスでとっても素敵なんですが写真なくてすみません( ;∀;)

 

陽気な音楽が帰宅してからも耳から離れない、楽しいパレードでした!!

*みみ*

【DLR】カリフォルニアアドベンチャーのホリデーグリーティング!★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記 アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)で、ホリデーシー...