ディズニー

【DLR】カリフォルニアアドベンチャーのホリデーグリーティング!

★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記

アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)で、ホリデーシーズンのグリーティングをめぐってきました♡

みんな可愛いコスチュームに身を包んでいて、会うたびににやにやしちゃいました(*^◯^*)

写真で紹介します!

カリフォルニア(ロサンゼルス&アナハイムディズニー) 旅行記目次〈2019年11月〉2019年11月のロサンゼルスとカリフォルニアディズニーに関する旅行記ブログ目次です! 今回の旅行記は時系列ではなくテーマごとに記...

帽子とマフラーがおしゃれなミッキー

私にとって、カリフォルニアアドベンチャーといえば、ブエナミッキーこと、レッドカートロリーニュースボーイズのミッキーさん!

レッド・カー・トロリー・ニュース・ボーイズは残念ながら夏で終わってしまったのですが、ブエナミッキーに会えるのを本当に楽しみにしていました!

ホリデーシーズンのミッキーさんは想像してたのとちょっと違いました(笑)
ジャケットとマフラーと帽子で、完全に違う衣装に見えるー!!

でも最高に格好いいです!ちょっとレトロな感じがたまりません!

ちなみに別の日はジャケット無しでグリーティングしていました。
マフラーの巻き方おしゃれです!

ストールを巻いてお出かけ中のミニー

レトロビビッドなお洋服が素敵なミニーちゃん♡
ホリデーシーズンはタイと靴とお揃いの色のストールをしています。

ミッキーもミニーも大人気なので、噴水の周りを1周するくらい列ができます。

アナハイムは香港のようにラインカットは無く、終わりの時間がくるとスタンバイ列の人にハイタッチなどの挨拶をして帰ってしまいます( ;∀;)
なので、並んでいても一緒にお写真撮れないことも。。

真っ赤なマフラーが眩しいドナルド

お洒落な帽子とカジュアルなお洋服のドナルド!マフラーは袖口の色と合わせてます♪

1shot撮らせて♡とお願いしたら、窓ガラスを向いて身だしなみを整えたあと、ポーズしてくれました!

カーディガンでお洒落度アップのデイジー

アナハイム滞在中のNo.1グリーティングはDCAのデイジーでした♡♡
チェック柄の可愛いブラウスにカーディガン、帽子も新鮮ですね!

 

我が家のぬいもーずドナルド&デイジーを見せたところ、受け取ってじーっと眺めて…

デイジー「私!!!

ドナルドはポーイと投げ返されました(笑)

そのあとキャストさんに、「これ私よ!お洒落してるの!可愛くてたまらないわ!私この子連れて帰る!!」というようなことを伝えて、ぬいもーずを持ったまま走っていってしまいました(´ω`)

デイジー!デイジー!と呼び戻して、サインをお願いしても、ずっと抱えたままサインしてるのです♡

デイジー!返さなきゃだめよ!とキャストさんに言われてもイヤイヤしてるデイジーが可愛いすぎました……!

こーーんなに気に入ってくれて、ファンサービスしてくれて、お洒落させて連れていった甲斐がありました(●´ω`●)

デイジーさんありがとう♡

ネクタイがクリスマスなグーフィー

ブエナのグーフィーは明るい緑チェックのお洋服!
ホリデーシーズンはネクタイとバッジがクリスマス仕様ですね♪

グーフィーはFive & Dime に飛び入り参加することもありました!

トナカイになりたいプルート

真っ赤なリボンとトナカイの角が可愛いプルート!

ツノなしバージョンのグリーティングもありました。

お揃いマフラーのチップ&デール

Redwood Creek でチップ&デールに出会いました♡

下にいるのかなー?と思ってたら、階段上ってくるんですね…!!

Redwood Creekではサンタクロースの整列グリーティングもありましたが、そちらは行きませんでした。

 

 

ホリデーシーズンならではの衣装が可愛い!グリーティングの思い出でした(*^◯^*)

*みみ*

【DLR】カリフォルニアアドベンチャーでピクサーグリーティング!★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記 アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)には、ピクサー好...

======

アナハイムのディズニー旅行でもお世話になった『ミッキーネット』さんのアクセスランキングに参加しています!

クリックして応援よろしくお願いします♡

↑↑ミッキーネットのホームページへ

=====