ディズニー

【DCL&WDW】アロハコスチュームのキャラクターと船内グリーティング

20195DCL&WDW新婚旅行♡

ディズニークルーズ4泊バハマ航路の2日目!
ナッソー寄港日ですが午前中は下船せず、船内でアロハコスチュームのキャラクターとグリーティングしました♡

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

2日目午前のグリーティングスケジュール

4泊バハマクルーズの2日目はナッソー寄港日です。
9:30から下船できますが、見ての通り船内グリーティング目白押しのため、午前中は船内で楽しむことにしました!

赤丸が実際にグリーティングしたキャラクターです(*^^*)

船内のグリーティング場所については別記事にまとめています。

【DCL&WDW】番外編:ディズニークルーズ船内グリーティングの場所解説!2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡番外編 ディズニー・ドリーム号の船内グリーティングの場所解説です! ディズニークルーズ...

デイジー[Balcony]

8:30からDeck4のバルコニーでアロハワンピースのデイジーとグリーティングしました。

花柄のリボンが可愛い~!!
デイジーさんいろんなポーズをしてくれました♡

朝一のグリーティングでしたが案外並んでいる人が多かったです。

スティッチ[Lobby Atrium(Hallway)]

Deck3のロビーアトリウム(Vestibute)でスティッチとグリーティングです。
レイをかけていました!

数年前にスティッチエンカウンターでスティッチの可愛さに気づいてからファンです(●´ω)
真剣にサインを書いてる姿が可愛い!!

意外と時間かかってしまったので、ドナルドは次回にしてミニーちゃんへ!

ミニー[Lobby Atrium(Hallway)]

スティッチと同じくDeck3のロビーアトリウム(Vestibute)でミニーちゃんとグリーティングです。

ミニーちゃんはアロハコスチュームてはなくプリンセスミニーと呼ばれるピンクのドレス姿でした!ワンショットがピンぼけしてて悲しい(;_;)笑

花柄も見てみたかったけど、こちらも可愛いです!

スカート着てたら真似できたのに!笑

ドナルド[Balcony]

Deck4のバルコニーでドナルドとグリーティングです!

ミニーとドナルドの間は少し時間があったのでDeck11を散策したりしていました。

バルコニーではドナルドの前にデイジーがグリーティングしていたので、交代のときは二人がやりとりしてるんですよ~!「ヤッホー!おつかれ!」って感じかな?

並んでいる途中に予告なく交代するのではなく、デイジーグリーティング中に並び始める時点で、クルーが「ドナルドの列だよ?いい?」とか、「デイジー?ドナルド?じゃあ君からはドナルドの列ね」とか確認してくれます。

ドナルドもふもふ~!ハグ中の写真も撮ってくれていました。

麦わら帽子とアロハシャツがとっても似合ってます!

バルコニーはとっても素敵な場所なのですが、シャッターズの写真は背景があまり写らないので、手持ちのカメラで広角で撮るとバルコニーならではの煌びやかさが出ると思います。

プルート[Balcony]

ドナルドと同じDeck4のバルコニーで、今度はプルートとグリーティングです。

ドナルドの直後がプルートなので、同じ列にループする形なのですが、ドナルドに早めに並んでいたので、終わった時点でまだプルートの列は作られず「10分後に来て!」と言われました。

ドナルドとプルートの交代!

プルートも可愛い~!

しかしお気づきでしょうか。
このポーズでは、プルートがアロハコスチュームであることが分からないのです(´ω`)

横からの写真だと、ちらっとメダルのリボンがアロハ柄と分かります!

ミッキー[Preludes]

Deck3のプレリュードでミッキーとグリーティングです!
キャプテンミッキーはフォーマルな衣装なので、ミッキーがラフな格好なのが珍しく見えました。

写真は全部腕組みポーズだったので1枚だけ!笑

グーフィー[Balcony]

Deck4のバルコニーでグーフィーとグリーティングです!

初日はグーフィーに会えなかったので、クルーズで初のグーフィーでした。身長高い
アロハシャツがとてもとても似合ってます。

シャッターズのフレームも可愛い!

 

クルーズ2日目の午前中は8:3011:00頃まで怒涛のグリーティングでした!

このあと事前予約制のアナ雪グリーティングをしてから、ナッソーに上陸です(●´ω)

【DCL&WDW】ナッソー観光とアクアダックを満喫!2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ4泊バハマ航路の2日目午後は、寄港地のナッソーを散策しました。 h...