ディズニー

【DCL&WDW】ロイヤルパレスのランチとタオルアート

20195DCL&WDW新婚旅行♡

ディズニークルーズ4泊バハマ航路の4日目!寄港地なしの終日洋上日です。
この記事では、ロイヤルパレスのランチと、タオルアートについて書いています。

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

ロイヤルパレスのランチ

4泊バハマクルーズ4日目、最後のランチはロイヤルパレスでいただきました。

ランチは4回チャンスがあるのですが、寄港地で食べたり、アクティビティで忙しくしていると、意外とレストランでゆっくり食べる機会がないかもしれません。

私たちの場合、初日はアニメーターズパレットでゆっくり食事しましたが、2日目はテイクアウトのハンバーガー、3日目はキャスタウェイケイのBBQだったので、レストランで食事するのは2回目でした!

ロイヤルパレスのランチメニュー

メニュー左上の前菜、スープから始まり、メインにはカレーやバーガー、パスタも選べました!

ブランチからそんなに時間が経っていなかったので、ランチは軽めにしました。

このメニューとっても可愛かったんです!

 

くまくんのランチ

  • The Classic バーガー

王道のハンバーガーですね!

  • フランス風クレープ
くま
くま
やっぱりジャンキーな料理はおいしい(*´﹃`*)

みみのランチ

  • ジィーティパスタのオーブン焼き

ZITIパスタがなにものか分からずにオーダーしたのですが、マカロニより太めの穴あきパスタのことらしいです。

  • マカデミアマッツのブラウニーパイ

予想を裏切らない美味しさ(*´ω`*)

タオルアート教室

ランチのあとは、毎晩お部屋で素敵なタオルアートを作ってくれるルームホストさんたちによる『Towel Folding』に参加しました。

Deck3Dラウンジで開催です。
バスタオル1枚、フェイスタオル1枚を受け取って、床に広げます!

前方のステージで解説中!
聞き取れなくても、ラウンジ内にルームホストさんが何人もいらっしゃるので、手取り足取り教えてくれます(●´ω)

サル [Monkey]

おサルーー!!
お部屋のハンガーにぶら下がってたサルができました!

胴体がバスタオル、顔がフェイスタオルです。

くま
くま
コインチョコを目にすれば、よりサルになります!

ゾウ [Elephant]

続いては、ゾウさん!
2日目の晩にお部屋に来てくれたゾウですね!

白鳥 [Swan]

次は白鳥!!
ハネムーンカップルさんのブログでベッドの上にいたやつだ

最後にカニを作って終わりました!

 

タオルアート教室、とっても楽しかったです♡
ルームホストさんが毎晩お部屋で一生懸命これをやってるんだなぁと思うと微笑ましくなりました。

 

 

このあとはロビーで赤ちゃんのハイハイレース!
想像以上の盛り上がりのイベントでした♪

長くなったので次の記事で書きます!

【DCL&WDW】赤ちゃんハイハイレースと船内グリーティング2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ4泊バハマ航路の4日目!寄港地なしの終日洋上日です。 1日中船内で...