ディズニー

【DLR】アナハイムディズニーランドのホリデーグリーティング!

★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記

ディズニーランド(アナハイム)で、ホリデーシーズン限定コスチュームのグリーティングをめぐってきました♡

ミッキー&フレンズはメインストリートUSA周辺でグリーティングできます。
赤や緑のクリスマスカラーや雪の結晶模様の冬コスチュームが、暖かそうで可愛くて、楽しいグリーティングでした!!

カリフォルニア(ロサンゼルス&アナハイムディズニー) 旅行記目次〈2019年11月〉2019年11月のロサンゼルスとカリフォルニアディズニーに関する旅行記ブログ目次です! 今回の旅行記は時系列ではなくテーマごとに記...

ミッキー:最終日の夜にようやく会えました(;_;)

ミニーちゃんとお揃いの緑色のセーター、もこもこのサンタ帽でTheクリスマスな衣装です!

ミッキーとのグリーティングはなかなかタイミングが合わず、最終日の夜にようやく会えました(´;Д;`)アプリに書いてない時間でしたが、近くを歩いていたらミッキーが来たので、急いで列に並びました。会えてよかったー!

このときはフォトパスカメラマンさんいなくて残念でした。

ミニー:ベレー帽が可愛すぎる♡

ミッキーとお揃いの、雪の結晶模様の緑色セーター。ミニーちゃんのセーターには白いポンポンが付いていて、肩のボリュームもありガーリーな印象です♡

赤スカートにも雪の結晶マーク、お靴が赤いのも可愛い!サンタ帽ではなくベレー帽なのも良いです(●´ω`●)

このコスチュームのミニーちゃんが好きすぎて、パレード写真がスマホの待ち受け&instagramのアイコンです。

ドナルド:イヤーマフにご満悦

ドナルドは赤いセーターにイヤーマフ!
だぼっとしたセーターがゆるくていいですね♡

ぬいもーずのドナルドを連れて行ったら、「GAPの服を着てる!」「帽子をかぶってるよ!」とお喋りしてくれました。

プルート:もこもこサンタ帽

サンタ帽に雪の結晶メダルのプルート!

シンプルながらとっても似合ってます♡
プルートが被り物しているのは珍しい気がします。そうでもないのかな?

ぬいもーずプルートを渡したら、見て見て〜!と乗っけて見せてくれました!
ブログやインスタでこういう写真を見かけ、ちょっと憧れてたので嬉しい!

グーフィー:裾と袖口のロールがかわいい

グーフィーも赤いセーターにサンタ帽!

グリーティング並べなかったので横目に撮った写真です。
お散歩してクルエラとお喋りしたりもしてました!

チップ&デール:色違いニット

こちらもラインカットされていて並べなかったので、リトルプリンセスとのお写真です。

チデちゃんのセーターは差し色が入ってるんですね〜!
会いたかったなぁ抱きつきたかったなぁ。

 

 

一緒にお写真撮れなかったキャラもいるけど、ホリデーシーズン限定のお洋服のキャラクターにたくさん会えてホクホクです(*^◯^*)

2パークで3.5日もインするんだから、アトラクションもグリーティングも余裕でしょ♪と思ってたのに全然そんなことありませんでした。もっと時間欲しかったー!!!

いつかリベンジに行かないとですね(^ω^)

 

*みみ*

【DLR】ワールドオブカラー ダイニングパッケージ&ファストパス解説!★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記 アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)の『World ...