海外旅行

【LA観光】人気のハンバーガー店『In-N-Out-Burger』に行ってみた!

くま(@kuma_fufu)です!

ロサンゼルス空港から宿泊場所のハリウッド オーキッド スイーツに向かい、荷物をおいたらまず向かったのが『In-N-Out-Burger(インアンドアウトバーガー)』です。

ロサンゼルスを色々調べていたところ、色んな人が『In-N-Out-Burger』をおすすめしているのでこれはぜひ行かねばと思い、初日に計画をしました。

いつ行っても混雑していますが、アメリカ西海岸に行ったら行くべきお店の一つだと思うので是非とも行ってほしいです!

カリフォルニア(ロサンゼルス&アナハイムディズニー) 旅行記目次〈2019年11月〉2019年11月のロサンゼルスとカリフォルニアディズニーに関する旅行記ブログ目次です! 今回の旅行記は時系列ではなくテーマごとに記...

ロサンゼルスの『In-N-Out-Burger』に行ってみた

『In-N-Out-Burger』はアメリカ本土では300店舗以上存在していますが、日本にはまだ店舗はありません。

昔、何かのイベントのために1日だけ出店をしていたようですが、常駐しているお店はないので現在食べられるのはアメリカだけです。

ただ、アメリカどこでも食べられるかというとそうではなく、西海岸に集中しているのと一部テキサス州にも店舗をかまえています。

ロサンゼルスにもいくつか店舗は存在していてくま夫婦はハリウッド近くの店舗で食べることにしました。なぜかといえば宿泊場所のハリウッド オーキッド スイーツから徒歩圏内にあるため!

最寄りの駅はハリウッドハイランド駅になりますが、そこから歩いて7分ほどでつきます。ちなみにお昼にいきましたが、おそらく夜はひと通りも少ないため危険な匂いがしますのでいくならお昼がいいと思います!

くま
くま
別のファストフード店『Jack in the box』には夜いきましたが、街頭も少なくかなり怖かったです…(´;ω;`)
【LA観光】『Jack in the box』で無料タコスをゲット!【レイカーズ勝利】くま(@kuma_fufu)です! ロサンゼルス・カリフォルニア旅行のメインイベントのひとつは、『レイカーズ戦をステイプルズ・セン...

メニューはとてもシンプル

『In-N-Out-Burger』のメニューはとてもシンプルで、ハンバーガーは3種類しか用意されていません。

ハンバーガーメニュー
  1. ダブル・ダブル・バーガー:$4.35
  2. チーズバーガー:$3.00
  3. ハンバーガー:$2.70

上記は単品の料金ですが、フライドポテトとソフトドリンク(飲み放題)をつけると『+$3.7』かかります。昔よりも値上がりしているようですが、かなりのボリュームなのでこの値段でも満足いく内容です!

いろんな人の記事を読んでみると、In-N-Out Burgerには裏メニューが存在するようです。僕たちは表を食べたことがなかったので、裏についてあまり調べませんでしたが、気になる人は調べて注文してみては!?

注文したハンバーガーと食べた感想

さっそく注文といきたいところですが、店内はなかなかの混雑具合。と言っても回転はそれなりに早いので5分ほど並べば注文できます。

注文したのは、『ダブルダブル・バーガー』セットと『チーズバーガー』単品の2つ。注文したら番号の書かれたレシートをもらい待機します。

ソフトドリンクを注文した人はドリンクバー的なところがあるので、紙コップをとって自分でそそぎましょう。ちなみにケチャップもセルフです。

 

自分たちの番号が呼ばれるまでに時間があったので、その間に店内の空いている席を探しました。2分くらいキョロキョロしていたら空いた席があったのですかさずゲット!しばし待機。

 

その後3分くらい待っていたら番号が呼ばれたのでレシートを持って、念願のハンバーガーを受け取りました。

ボリューム満点、チーズたっぷりのハンバーガー…(๑´ڡ`๑)

日本のマクドナルドと比べても、かなり肉がジューシーでした。味付けも濃いというわけではなく、ちょうどよいバランスです。フライドポテトはさくさくというよりは、少ししっとりしている感じ。塩分もかなり控えているような感じがしました。

日本にマクドナルドとIn-N-Out Burgerの両方が並んでいたら、間違いなくIn-N-Out Burgerに入るでしょう…

 

アメリカに旅行する際は、一度は食べに行ってみてはいかがでしょうか!?

【LA観光】サンタモニカ観光!ババガンプシュリンプで海老三昧!【グラスお土産】くま(@kuma_fufu)です! ロサンゼルス&アナハイムディズニー観光でサンタモニカに行ってきました! サンタモ...