ディズニー

【DCL&WDW】カバナスの朝食とアナ雪グリーティング

20195DCL&WDW新婚旅行♡

ディズニークルーズ4泊バハマ航路の2日目!
ビュッフェレストラン『カバナス』での朝食と、アナ雪グリーティングについての記事です。

クルーズ2日目はバハマのナッソーに寄港です!

散策は午後からにして、午前中は船内でグリーティングしました♡

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

カバナス(Cabanas)の朝食

朝食営業しているレストランは3つありました!

  • カバナス
  • エンチャンテッド・ガーデン
  • ロイヤルパレス

8:30からのグリーティングに並びたかったので、オープン時間の早いカバナスへ!
帰国してから知ったのですが、ロイヤルパレスのみオーダー制で、カバナスとエンチャンテッドガーデンはビュッフェのようです。

Deck11後方にあるカバナスは、オープンテラス席もあるビュッフェレストランです。

ほとんど写真撮ってないですが、たくさんお料理が並んでいました~!
お味噌汁(?)もありました!

室内の窓側のテーブルでいただきました♪

キャラクターグリーティング

アロハコスチュームのキャラクターグリーティング

4泊バハマクルーズ2日目の午前のグリーティングスケジュールはこちら。
見ての通りぎっしり詰まっています。
グリーティング好きの私としては、下船している場合ではないです!笑

こちらのグリーティングは数が多いので別記事にまとめています!

【DCL&WDW】アロハコスチュームのキャラクターと船内グリーティング2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ4泊バハマ航路の2日目! ナッソー寄港日ですが午前中は下船せず、船...

プリンセスソフィアに遭遇!

整列グリーティングの合間に、Deck4の外のデッキでプリンセスソフィアに会いました!

ディズニージュニアのキャラクターに会うのは初めてです。一緒に写真を撮ってもらいました~!

かなり逆光ですが、ナッソーの街並みが見えます(^^)

一方その頃くまくんは・・・

外のデッキで私がソフィアを追いかけていた頃、くまくんはデッキチェアで休憩していました。
この椅子、足が伸ばせて快適なんですよね〜〜海風が気持ちいいです。

アニメーターズ・パレットでアナ雪グリーティング

4泊バハマクルーズでは、2つだけ予約制のキャラクターグリーティングがあります。

  • プリンセスギャザリング
  • アナ雪

75日前のオンラインチェックインでアナ雪グリーティングを予約できたので、いってきました!

【DCL&WDW準備】ディズニークルーズのオンラインチェックイン・アクティビティ予約のやり方ディズニークルーズに初めて乗る方は、乗船75日前からオンラインチェックインとアクティビティの予約ができるようになります。 75日前...

アニメーターズパレットに入ると、レストラン営業のときとはがらりと雰囲気が変わっていました!
モニターにはアナ雪の世界の景色が映し出されています。

大人気姉妹とのご対面です!

これがWDWDCLを通じて初めてのプリンセスとのグリーティング。

ミッキーやミニーのグリーティングでは英語分からなくてもなんとかなるのですが、エルサもアナもめちゃくちゃ話しかけてくれます( ;∀;)

意思疎通ムズカシイ

会えて嬉しい!みたいなことをカタコトに伝えるのが精一杯でした笑

シャッターズの写真はオラフのフレームです。

予約制だったので短い待ち時間で会えてよかった~!

 

 

怒涛のグリーティングを終えて、ナッソーの街歩きに出かけます!
(午前中だけで10人(匹)も会えてしまいました!)

【DCL&WDW】アロハコスチュームのキャラクターと船内グリーティング2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ディズニークルーズ4泊バハマ航路の2日目! ナッソー寄港日ですが午前中は下船せず、船...