ディズニー

【DLR】カリフォルニアアドベンチャーで三騎士グリーティング

★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記

アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)で、ドナルド、ホセ、パンチートの三騎士とグリーティングしてきました♡

ホリデーシーズンのパレード 『Disney ¡Viva Navidad! Street Perty』の衣装で、とっても楽しいグリーティングだったのでご紹介します。

カリフォルニア(ロサンゼルス&アナハイムディズニー) 旅行記目次〈2019年11月〉2019年11月のロサンゼルスとカリフォルニアディズニーに関する旅行記ブログ目次です! 今回の旅行記は時系列ではなくテーマごとに記...

ビバ!ナビダッド!グリーティング

カリフォルニア・アドベンチャーの『パラダイス・ガーデン』エリアにある、パラダイス・ガーデン・パークで開催されるグリーティングです。

ホリデーシーズンのパレード 『Disney ¡Viva Navidad! Street Party』の衣装でのグリーティングで、三騎士とミッキー&ミニーが登場します。

パレードに出演しないグーフィーのグリーティングもありました。

 

ミキミニやグーフィーのグリーティングはアプリに記載がなく、何度か足を運んでみたのですが、ミキミニには会えませんでした😭

3人の騎士グリーティング

ドナルド、ホセ、パンチートの3人の騎士とのグリーティングです。贅沢ですよね〜!

ファンサービスも素晴らしく、まずは写真を見ていただきたいです。

3人のお写真を撮らせて(*^◯^*)とお願いしたら、並んで……パンチートがドナルドの邪魔をし始めました。「や、やめろ〜!」「フフフ」

そのあとはホセが前に出てアピール!

パンチートがもっと前に出てアピール

ドナルドかダブルピースからのバンザイ!!

目の前で仲良くわちゃわちゃしてくれました♡眼福!!

グーフィーグリーティング

グーフィーはパレード出演はないのですが、グリーティングがありました!
Navidadのパレードにそのまま出演しても違和感ない衣装ですよね。

パレード後にグリーティング場所に行ったらグーフィーに会えました♡
アプリには載っていないので、たまたま会えてよかったです!

ミッキー&ミニーグリーティング

ミキミニのペアグリには遭遇できなかったのですが、この衣装の2人とペアグリできるみたいです。

アナハイムにはペアグリできる場所が他にないので、行きたかったなぁ。キャストさんに時間聞けば良かったと今更思います。

 

パレードだけでなくグリーティングも楽しいビバ!ナビダッドでした(*^◯^*)

 

*みみ*

【DLR】ピクサー作品いっぱいの『ランプライトラウンジ』徹底レポ!★2019年11月カリフォルニアディズニー旅行記 アナハイムにあるディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーには、ピクサー作品をテーマ...