ディズニー

【DCL&WDW】ディズニースプリングスでお土産ゲット!

2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡
ディズニースプリングスでのお土産購入の記事です。

エプコット閉園後、お土産を買いにバスでディズニースプリングスに向かいました。
くま夫婦、この日は自宅出発→飛行機を乗り継ぎ24時間後にホテル到着→エプコット→スプリングスと来て、とうに活動限界を超えておりへろへろです笑

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

パークスプリングスへのバス

WDWのパークからディズニースプリングスに行くには、16時以降であれば直通のバスが出ています。
16時以前の場合は、パークホテル、ホテルスプリングスと一度ホテルを経由する必要があります。

Walt Disney World® Bus Service

  • ディズニーリゾートホテルからのバスサービスは、営業開始45分前から午前1時まで運行しています。
  • Disney Resortホテルへの往復サービスは午前2時に終了します。
  • 4つのディズニー・テーマパークからの片道バスサービスは、午後4時から午後11時まで、またはテーマパークが閉まってから2時間後のどちらか早い方まで毎日運行しています。

ディズニー・スプリングス

ディズニー・スプリングスはウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のリゾート内にあるショッピングモールです。
舞浜のイクスピアリのように、ショップやレストランが沢山あります!

当初、旅行初日は夕方にWDWに着くため、スプリングスでゆっくりお買い物をしようと思っていました。チケット価格の関係で3日チケットを購入して初日からパークに行くことにしたので、スプリングスではどうしても行きたい2つのお店だけ行ってきました!

公式ページ:Disney Spring

ワールド・オブ・ディズニー

World of Disneyは世界最大級のディズニーストアです。
23時または23時半まで営業しているので、パーク閉園後にもお買い物できます♪

アパレルからおもちゃまでたくさんのグッズが並んでいて、見ていてとても楽しいです!

翌日パークで着るための4パークのイラストのTシャツと、サイン帳を購入しました!
このTシャツとても可愛くてお気に入りです^^
でも舞浜でも普段着でも着られないな…笑

アメリカのディズニーには、クリアファイルやハンドタオルのような、ちょっとしたお土産として渡せるものがほとんどありませんでした。
家族や友達へのお土産が難しい!

GHIRARDELLI(ギラデリ)

職場用のばら撒き土産を購入するため、チョコレートショップのギラデリへ!

事前調べによるとWDWにもクルーズにも個包装のお菓子はほぼ無いらしく、スプリングスのギラデリで購入するのがおすすめとのこと。
スクエア型のチョコレート、どこかで一度は見たことがあるのではないでしょうか?

写真撮るの忘れたのですが、40個入り19.95ドルのものと、80個入り30ドルくらいのものがありました!
どちらも2袋買うと1袋おまけで貰えます。

私たちは40個入りを3袋持ってレジに行きましたが、後から個数が足りないことに気づいて、帰りに空港で買い足しました( ;∀;)
最初から80個入りを3袋買っておけばよかったー!!

買い足したものの写真はこちらです
空港の免税店では、35個入りが20ドルでした。割高になってしまった…。

Earl of Sandwich(アール・オブ・サンドイッチ)

なんとかお買い物を終え、さくっとカフェでサンドイッチを食べました。

ディズニー・スプリングスにあるサンドイッチ屋さんで
価格も良心的でサイズもアメリカン!そして美味しい(๑´ڡ`๑)
かなりの満足感でした! 

 

食べ終わったあとはバスに乗って、最終的にホテルに着いたのは24時でした。
日本の朝6時に家を出てから、31時間も活動したのでヘトヘトでした(笑)

翌日は終日パークで遊ぶ予定!
ホテルを楽しむ暇もなく就寝です。

【DCL&WDW】ハリウッドスタジオのエキストラマジックアワーでスリンキードックダッシュ!2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ ハリウッドスタジオのエキストラマジックアワーの記事です。 DCL&WDW旅行...

 

==================

DCL&WDWの旅行でお世話になった『ミッキーネット』さんのアクセスランキングに参加しています!

クリックして応援よろしくお願いします♡

↑↑ミッキーネットのホームページへ

==================