ディズニー

【DCL&WDW】マジックキングダムのキャラクターグリーティング

20195DCL&WDW新婚旅行♡

今回はマジックキングダムのキャラクターグリーティングのブログです。
90周年衣装のミキミニに会えたのが嬉しすぎて幸せでした(*´﹃`*)

DCL&WDW 旅行記目次〈2019年5月〉2019年5月に新婚旅行で行ったウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)とディズニー・クルーズ・ライン(DCL)の旅行記ブログ目次です!...

タウンスクエアシアター:ミッキー&ミニー

一番会いたかったスクリーンデビュー90周年衣装のミッキー&ミニー!
期間限定でメインストリートUSAのタウンスクエアシアターでグリーティングできます。

ファストパスを取っていたので、10分も待たずに会えました!

この衣装、パレードで会ったばかりでしたが、グリにはまた別の喜びがあります。
はぁミニーちゃん可愛い。

みみ
みみ
こんな派手なスーツ着こなせるのは世界でミッキーだけだよ(超褒め言葉)なんて格好いいんでしょう!

まずはミッキーにサインを貰いました!このときの私、嬉しすぎて破顔しています(うさぎで見えませんが)。

Tシャツは前日にスプリングスで購入したWDW4パークのイラスト入りTシャツです。

その間ミニーちゃんがくまくんと遊んでくれました。このポーズ、何のお話してたんだろう?くまくんに聞いても覚えておらず。

ミッキーがミニーにサイン帳を渡すとき、2人がラブラブすぎて私は幸せでした(●´ω)
WDW全グリーティングの中で、タウンスクエアシアターでの写真が一番お気に入りです。

 

ピートのシリー・サイドショー:ドナルド・グーフィー・デイジー・プルート

ファンタジーランドにあるグリーティング施設です。

通常はミニー&デイジー、ドナルド&グーフィーとグリーティングできるのですが、期間限定でミニーちゃんがタウンスクエアシアターにいるので、代わりにプルートと会えます。

まずはドナルド&グーフィーから。

グリーティング場所とスタンバイ列の間に仕切りがないため、並んでいるときからグリの様子が見えます。まだかなまだかな~。

グーフィーのこの衣装好きです!

くま
くま
ドナルドはいつでもNo.1

デイジー&プルートにも並びました。

みみ
みみ
プルートはこうやってサイン書くんですね初めて見ました。新鮮!

スティッチのグレートエスケープ:スティッチ

スティッチエンカウンターかな?と思ったら、画面でなく本当にエンカウントできる場所でした!

スティッチのグリーティング列はスティッチの洋服、リュック、ぬいぐるみなどを沢山身につけているガチ勢が多かったです。スティッチコーディネートのキッズが可愛い!

小さいスティッチを連れていきました(^^)

 

フォトパスで綺麗な写真撮ってもらえて大満足のキャラクターグリーティングでした!
サイン中やハグの写真も撮ってくれていました!

【DCL&WDW】マジックキングダムのアトラクション2019年5月DCL&WDW新婚旅行♡ 今回はマジックキングダムのアトラクションのブログです。 半日滞在でしたが、ファストパ...

 

==================

DCL&WDWの旅行でお世話になった『ミッキーネット』さんのアクセスランキングに参加しています!

クリックして応援よろしくお願いします♡

↑↑ミッキーネットのホームページへ

==================